

2014の完成品♪

今年も完成品一覧。

タミヤ 1/35 イタリア自走砲 M40 セモベンテ
アンツィオ高校

イタリア重戦車 P40
アンツィオ高校

ブロンコ 1/35CV3/33 タンケッテ セリエII 初期型
アンツィオ高校



ねんどろいどぷち 改造
アンツィオ三人組

fc2blog_201412300932529e6.jpg

マイクロエース 1/32ボンネットバス
アンツィオ高校Ver(illustration by YASUさん)

fc2blog_20141230093331e2a.jpg


アオシマ1/24魚屋さん号
”大洗丸五ver”

fc2blog_20141230093412a55.jpg


ハセガワ 1/72VF-25
シェリル・デカルチャーデカール(バンダイ)Ver

fc2blog_2014123009344964a.jpg


思ったより作れていませんが、来年のお題は「艦載機」ですので頑張りますっ。

北陸な日々。

小松の航空祭に合わせて4泊5日な北陸行き。
とはいえ、里帰りみたいな感じ?(笑)



とりあえずお土産を配りに懐かしい顔を見て、友達に会って、飲み会をして飛行機を見て。


翌日も早起きして岐阜までダムを見ながら一人で片道150kmドライブ(笑)

目的地はロードスター中部ミーティング。
楽しかったです^ ^

帰りもダムを見ながらまたひたすら眠気との戦い(笑)。


んで、翌日は羽田経由で帰宅。



小松の宿宅には山ほどご飯の作り置きしてきました(笑)。


お土産もたくさん、何より思い出たくさんで楽しい旅でした( ´ ▽ ` )ノ

HME2014終わりました(^^)

今年も参加しましたHME。
静岡以降の我が家の新作は

アオシマ 魚屋さん大洗ver




イタレリ サハリアーナ



以上、2点のみ^^;
展示方法も来年は少し考えたいなぁ、と課題はたくさんですが、何より楽しい2日間でした(≧∇≦)

皆様ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ













2014.HME参加します( ´ ▽ ` )ノ

8/23-24サッポロファクトリーで行われるHMEに今年も参加します( ´ ▽ ` )ノ
23日は19:00、24日は17:00までやってますので是非♪

2014静岡、準備完了(^◇^)

さて、作品は宅配で送り出す我が家、本日をもって静岡ホビーショーに向けた作品制作、梱包は完了!

我が家はまたガルパンとヒコーキです( ´ ▽ ` )ノ

5/17(土)18(日)、ツインメッセ静岡「モデラーズクラブ合同展示会」会場H列80番の卓にてYDCCメンバー一同、お待ちしております!
静岡ホビーショーにいらっしゃる方はもちろん、行ってみよーかなー、なんて興味のある方もぜひお立ち寄り下さい(^◇^)
FC2カウンター
プロフィール

べすぱ

  • Author:べすぱ
  • 猫、車、模型、その他もろもろ。
最近の記事
カテゴリー
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
