静岡ホビーショーの旅【3】

日曜日、朝ごはん食べて、みんなで会場入り。


沢山の人に会い、話し、笑い・・・。
楽しい時間はあっと言う間です^_^

閉会時間が来て、撤収!
静岡駅まで仲間に乗せてもらい、駅でX-15をあげるため待ち合わせ。
無事にブツを渡して新幹線に乗り、横浜のホテルに入りましたが、そこで体力はゼロに(^^;;

翌朝はゆっくり朝食を摂り


雨の横浜中華街をお散歩。


軽食を摂り


横浜駅で日産ギャラリーに寄り道。


バスにて羽田空港入り。
ラーメンを食べて、お土産を買い、無事搭乗。


長旅も無事に終わりました( ´ ▽ ` )ノ
お世話になった皆様、ありがとうございましたー!


あっ、今回のお買い物。

デカール2枚、ノコ、ハセガワのピンセット、木箱、ピースコン


エアブラシセット。

以上でした^_^

コメントの投稿

非公開コメント

No title

遅くなりましたが静岡お疲れ様でした。
楽しかったですね。
F-15祭りも盛況で良かったです。
また来年お会いしましょう。

追伸:ビンゴの景品の300SLRいいなぁ~
宜しければ今度何かのキットと交換して下さい(笑)

No title

>ヒロシさん
遅レスすみません(汗)

来年もお祭したり、どたばたしますが宜しくお願いいたします!
あの楽しさはやっぱり病み付きになりますね(笑)。

ビンゴのクルマは旦那のなので(笑)。
なんか、静岡終わったせいなのかクルマちまちまし始めてます。
やはりいろいろモチベーション上がりますねぇ^o^
FC2カウンター
プロフィール

べすぱ

  • Author:べすぱ
  • 猫、車、模型、その他もろもろ。
最近の記事
カテゴリー
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索