FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

静岡2011*3日目

2011.5.15(日)
日曜も大人気のパトレイバーやファントム祭、例年通りの大盛況です。

何だかんだと時間を作っては各ブースも覗いて出来るだけいろんな作品を見ました。
YF-29
これ、オリジナルで手描きですよ?びっくり。
色っぽいシェリルがイイ!

ランナー塗り
ジャンクパーツ買って、こういうのやろうかと思っちゃいました。

ジオラマ、すげぇぇぇ!
ジオラマ萌え

長谷川のジャンクコーナーで更にオマケしてもらったり、バンダイでマクロスFのネタで盛り上がったり。
マクロスF

お昼はツインメッセの「駿河」で駿河ラーメン。
北海道以外のラーメンもたまに食べたいのです(笑)。
駿河ラーメン

超ナイスキャラな若者と(笑)盛り上がって「ヒストリカルフィギュア」という言葉を覚えたり(爆)嵐のような2日間はあっという間でした。

皆さんのすばやい撤収作業で綺麗に後片付け。看板も預かっていただいて(笑)、B!Mのみなさんと、YDCCの仲間と別れを惜しんで、camelotくんに駅まで送って貰って(毎年本当にありがとう!)元上司と夕飯の為、藤枝に進出。
藤枝駅

元上司には到着予想をメールで知らせて相談して、1800には藤枝駅前のホテルまで迎えに来て頂いて車の中でもいろんな積もる話。
あっという間に着いた大井川港の「みなと屋」さんで美味しいお魚を頂きながら積もる話や懐かしい話、今のお話もホントに尽きなくて、長いこと付き合わせてしまいました。
今までUF-104やC-X、ガメラレーダーなどに関わってきた方なので、初めて聞く話もたっぷり、それ以外にも懐かしい話も、今の話も時間がいくらあっても足りませんでした。

やっぱり、ワタシにとっての人生最高の上司です。
部下として一緒に働けて本当に良かったなぁ。と十数年経った今でも思います。

翌日の基地見学の約束まで取り付けて、ホテルへ。
流石にビール一本飲んで、バタンきゅうで寝てしまい、朝はスッキリ目が覚めました。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

べすぱ

  • Author:べすぱ
  • 猫、車、模型、その他もろもろ。
最近の記事
カテゴリー
最新コメント
カレンダー
09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。