fc2ブログ

腹筋プログラム突入!

1、2日目の基本プログラムで筋肉痛になり、
3、4日目の応用プログラムをこなすのはもう必死
付いて行けていません・・・やば・・・。
5日目に入り、腹筋プログラムなのですがこれまた・・・

毎日どーにかこーにか、こなしています。
つーか、あんなに腹筋無いから身体が起きねぇよ!とか悪態つきながらですが

筋肉を意識して、きちんとした姿勢で運動をする、ってな基本的なことを教わってます。
大事なことですが、なかなか難しくて

いやー、こんなにまじめに運動してるの十数年振りです。
前職を辞める時に
「二度と運動しない!」「もう働かない!」って言っていたのに両方とも・・・

体脂肪も体重も微減しているので、維持しなくちゃ。
+++++++++++++++
精神的には結構ヤバいので食事量も減ってるし、睡眠も今ひとつ、相変わらず肩の調子が悪いですが、取りあえず、どこかに向って進まないと・・・って感じで。
ふー。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

べすぱ

  • Author:べすぱ
  • 猫、車、模型、その他もろもろ。
最近の記事
カテゴリー
最新コメント
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索