ホリディ

これまたようやくの鑑賞です

展開は読めるんですが、でも、こういう映画好きなんですよねー。
現実はいつだって厳しいけれど、映画くらいハッピーエンドで(笑)。
あと、映画予告風突っ込みがとてもツボ

恋はするものじゃなくって落ちるものなんだから、どんな問題があってもその問題の山にアタックしちゃうんですよねー。
滑落も遭難ももちろん登頂成功もあるけれど

山を登り続けた後の話は現実で十分なので(爆)、登るまでのおとぎ話は映画で堪能したいとこです。


・・・そういえばわたしの映画評、たいていおもしろかった、ですねぇ
テーマパークとか映画とか旅行とか、時間をかけたものって絶対得る部分があるはずなので、良しとしますか(笑)。

守護神


ようやく見られました(^^;)
ケビン・コスナーのダメ旦那っぷりが良いかも(^_-)
見どころはそこじゃないって言われそーですが(笑)

さて、今日愛車のデミオが車検から上がってきました。かれこれ9年のお付き合いですがたいしたトラブルも無く、まだまだ現役の予定です(^^)
ナビの便利さに目覚めてしまったのでミニゴリラを導入したくてたまりません(>_<)
オーディオも変えたいのでどうにか・・・(^^;)

20080116224911

ちなみに今日は家のインターホンをカラーのハンズフリーにしました。
意外と取り替えは簡単でした(^_^)v

今日はハリポタ

きちんと全部見直したくなりますね(^^;)
1と2は劇場で見たんだけどその後はなかなかちゃんと見られてないし(>_<)
本も途中までしか読んで無いし(汗)生活のペースを掴んだら読書もしよ・・・。

ダイ・ハード4.0

1から4までそれなりに面白いのは流石(笑)
昔からブルース・ウィルス好きなので贔屓目有りですが(爆)
「こちらブルームーン探偵社」からですからね(^_^)v

でも、後半の戦闘機が出てきたあたりでちょっと笑いました(^^;)

ちなみに昨日は「クリムゾン・フォース」でした(^^;)超B級(爆)

明日は「TAXI4」か「アポカリプト」か「レミー」か「ハリポタ」か・・・(^^;)
仕事の疲れ具合次第ですが・・・(^^;)

TAXi TAXi3 TAXI NY ミニミニ大作戦

ここのところ見た映画です
毒も悪も無くすっきり!系の4本でした。
うちの店にはなぜかTAXi2が無いので他の店で借りてこようかな・・・。

他に見ていないDVDが溜っています
トンマッコル、やわらかい生活、雪に願うこと、かもめ食堂etc・・・。
予備自中に見ようかな。5日間、現実逃避生活だし。

で、本も溜ってます
空の中、図書館戦争、99.9パーセントは仮説、デセプションポイント、まともな人、名をこそ惜しめetc・・・。
さて、毎日消灯22時で全部終わるのでしょうか(笑)。

FC2カウンター
プロフィール

べすぱ

  • Author:べすぱ
  • 猫、車、模型、その他もろもろ。
最近の記事
カテゴリー
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索