

サンダーバーズ、千歳公開。

朝から千歳基地で張り切って待っていました(笑)。
5年前、浜松での悔し涙(爆)を思い出します。
↑雨だったけど、ひどかったけど、外柵で楽しんだなぁ(笑)。

何はともあれ、はじめて見る、ので楽しかったです。
母に解説できたのは前日の予行を見たおかげ(笑)。

tb02 tb03

tb04 tb04

人を絡めると楽しいけど・・・・そんな中でも、定番ではありますが、
tb05
こんな感じの、狙ってたのに、脚立ヤロウが・・・(怒)。

tb06
こんなのが精一杯でした。

雷鳥狩り?

久々に写真を撮るぞぉ!なんて思いつつ、やっぱり人が入らない写真は苦手だってことを痛感(笑)。

birds1

でも、見ていて楽しかったです。
明日はのんびり基地内散策だぁ~(笑)。

丘珠快晴!

いつに無く快晴!って思ったけど、丘珠のイベントは晴れが多いかも?(笑)

oshiri
こーいうの、空いてないと撮れないし(笑)。

jyosetu
北国なので

bon
撤退も近い?絵は少なくなってます。

he1
飛んでるとこもね(笑)。

vic
車系も・・・・。

hoistUHnaka
資料系。
これも空いていて撮りやすかった~。

千歳航空祭

久々にカメラを出して、航空祭へ行ってきました。
朝は霧雨気味の曇天。
昼まではそんな感じで、終始雲高は低め。
フライトは今ひとつでしたが、面白いものもあったり、いろんな人に会えたり、満足です。
F-15s
F-104s

今年のイチオシはこれでした(笑)。

カメラをだして

20090808204251
千歳の準備完了です。
日焼け止め、持ってかなくちゃ。
FC2カウンター
プロフィール

べすぱ

  • Author:べすぱ
  • 猫、車、模型、その他もろもろ。
最近の記事
カテゴリー
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
