

YMCAダンス

始めて場内のビジョンに映りました!(^^)

ビールでノリノリで・・・(^_^;)

ハーフ&ハーフ

20090820192158
札幌ドームでもOKとは初耳(^^)
おまけに今日は300円

4回で3杯目・・・明日も休みで良かった

WBC

ファイターズから参加していた2人も、怪我なく、活躍もして帰国したようです。
WBCも終わったので、これから、シーズンが始まります。

今年からフィールドシートも新設されたようですが、行く機会をがんばらないと作れない感じです(笑)。
4月の東京も行きたいのですが、とりあえず、プラモデルの進捗状況で上京できるかどうかが決まりそうです(笑)。

祝!連覇!!

今日無事に、我が北海道日本ハムファイターズがリーグ優勝を決めました!
シーズン当初ははらはらさせられましたが、今年も頑張ってくれました。

まだまだ、クライマックスシリーズもありますが、13、15日はチケットも手配済みです。
気合いを入れつつ、連覇を目指して頑張って欲しいものです!

さーて!明日は朝からコンビニでスポーツ紙買って出勤だぁ!(爆)

We Love HOKKAIDO!

8月17日からの3連戦はWe Love HOKKAIDO!シリーズです。
ロゴ



初日はなんと通常¥600のビールがすべて半額!
生ビール¥300って嬉し過ぎます

初日は気持ちよく勝利!
埼玉から来ている日ハム仲間の2人も大満足のようでした。

2日目はSSシート初体験!です。
かなり広めの通路に専用ラウンジ、プリンスホテルの売店には限定メニューもありました。
個人的にはえびのから揚げとかウレシイ^\^

ゆったりのんびりテーブルつきの席で回りにいらいらさせられるようなことも無く快適な観戦でした。
SS席最上段だったので、今度はもう少し前も良いかな~♪

BB

B☆Bも勝負ヘアの白!でした。
佐世保バーガーボーイも来ていたり、ピカチュウも来ていました!

紺田♪

今日は出番なしの紺田君。
さ、さわやか~♪

坪井

♪P~L、青学~、東芝!阪神っ!!つ~ぼ~い~!!!も、もちろん歌ってきました。

幸雄

幸雄ジャンプはできず・・・>_<

試合には負けてしまいましたが、シーズンも後半、まだまだがんばってもらいましょう!
FC2カウンター
プロフィール

べすぱ

  • Author:べすぱ
  • 猫、車、模型、その他もろもろ。
最近の記事
カテゴリー
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
