

北陸な日々。

小松の航空祭に合わせて4泊5日な北陸行き。
とはいえ、里帰りみたいな感じ?(笑)



とりあえずお土産を配りに懐かしい顔を見て、友達に会って、飲み会をして飛行機を見て。


翌日も早起きして岐阜までダムを見ながら一人で片道150kmドライブ(笑)

目的地はロードスター中部ミーティング。
楽しかったです^ ^

帰りもダムを見ながらまたひたすら眠気との戦い(笑)。


んで、翌日は羽田経由で帰宅。



小松の宿宅には山ほどご飯の作り置きしてきました(笑)。


お土産もたくさん、何より思い出たくさんで楽しい旅でした( ´ ▽ ` )ノ


2014海楽フェスタ

ただいま、大洗。
というか人生で3回目の大洗。
縁もゆかりも無いはずの大洗に半年で3回も通う事があるとは人生は面白いものです(笑)。

一日二便の新千歳-茨城。午前便にて快晴の茨城空港に到着。
そのまま前夜祭(昼間っから前夜祭w)に紛れ込み、スタッフ仲間(笑)に挨拶しながら花火の協賛金を払い、バッジを買い、あんこう汁を食べ・・・。


ちょっと買い物もしたり、いろいろおしゃべりがメインかな(笑)。


夜は花火大会。


あんこう花火も無事に上がり、夜はビュッフェに潜入して楽しくお話しながら、もぐもぐもぐもぐ。
その後は潮騒の湯で深夜のおっさんトークショー(笑)に参戦!


会場、従業員以外では唯一の女性でしたw
濃く、そして濃い!トークに時間を忘れ、温泉に入りホテルに着いたら深夜3時^^;ばたんきゅう、って感じで就寝。

オーシャンビューを独り占め(笑)。


翌日は予報通りにあいにくの雨・・・。

キャストトークショーは雨が上がったり小雨だったり、ある意味奇跡的でした。

その後かっぱを着てまちなかにてくてく移動して、「舞台めぐり」アプリの特典ステッカーをGET、総合市街地演習も少し楽しみました(笑)。


お昼は常陸屋のかけそばでホクホク。


展示でエンジン回していた痛コスモスポーツの運転席にも載せて貰ったり(≧∇≦)


雨の市街地演習を終え、ウロウロしながら待機場所に戻って片付けを手伝ったりグダグダしたり^^;

そのあとはスタッフみんなと打ち上げで潮騒の湯へ。
お風呂に入って、念願の生しらす!


みんなとわいわい楽しく飲んで話して・・・^ ^

この夜は戦車が突っ込んだ事で有名な(笑)肴屋本店に落としてもらい、無事就寝。(ちなみにチェックインは打ち上げ会場で店主に会った事で完了w)

朝は早朝に一度目が覚めたけど、二度寝して、仲居さんに朝のお茶を持ってきて貰うまで熟睡^^;


美味しい朝ごはんをたっぷり食べ、のんきにTVを見てから荷物は預かって貰い、自転車を借りてまちなかに。


スタンプラリーやクイズを楽しみ、町の方とおしゃべりに名刺交換。「実家」丸五水産(笑)にもご挨拶。


その後これまた美味しいお蕎麦に蕎麦豆腐を食べて、またウロウロ。


戦車クレープも堪能(≧∇≦)


あっという間に空港に向かう時間です^ ^


今回は遊ぶ!と決めて行った分しっかり遊びました。

毎回思いますが、ほんとにいい町です。
次はいつ行けるかなぁ。
今度はお手伝いかな( ´ ▽ ` )

戦利品?(笑)

あんこう祭でいろいろ頂いたり、買ったり。

缶バッジもだいぶ増えました(*^^*)




ボコちゃん!
スイート梅、リピ買いしました(*^^*)


スイート梅とドライ納豆で杏のお酒。


チョビタオルセット、嬉しい(*^^*)
WoTのカイロとウエットティッシュもget!


ポストカードも可愛いです!


素敵なポストカード!
嬉しい!


痛車用(笑)ステッカー達^_^

などなど、お土産見ながらニヤニヤする日々ですー。

あんこう祭

いろいろご縁を頂き、大洗町でのあんこう祭に行ってきました。

いちおうはお手伝い要員でしたので、お祭自体はほとんど見てません(笑)。
オマケにあんこうも食べてませんし、生アライッペも見てません^^;念願の生しらす丼もお蕎麦もギネスもまたの機会です(・ω・)

でも、泊りは大洗ホテル。

大洗ホテルの夕飯、美味しかった。


さて、土曜日は舞祭。

(・∀・)イイ!!天気でした。
晴女の面目躍如♪

ちなみにあんこう祭の朝。

滞在中晴れまくりで日に焼けました・・・。荷物の中に化粧品も日焼け止めも無いというダメッぷりです(笑)。

荷物で大事なのは

あんこう祭号!


何処かで見たような3人のフィギュア

コレでした(笑)。


帰る前にちゅう心さんで海鮮丼!
うまー!

毎年恒例!

秋の旅してきました。

fc2blog_20131112151052d67.jpg
飛行機乗り継ぎしたり、

fc2blog_20131112151026ae2.jpg
ジムニーで走り回ったり、

fc2blog_20131112151134f8e.jpg
パジェロevoで走り回ったり、

fc2blog_20131112151205804.jpg
納車前のこんなバイク見に行ったり・・・。
デカいバイクでした(^^;;

fc2blog_20131112151250dfa.jpg
ダム巡りもできたし


fc2blog_20131112151345314.jpg
お寺にお参りもできたし

fc2blog_201311121514592b1.jpg
あ、もちろん飛行機も見られたし

fc2blog_2013111215160662d.jpg
友人と沢山会えたし、いい旅でした。
FC2カウンター
プロフィール

べすぱ

  • Author:べすぱ
  • 猫、車、模型、その他もろもろ。
最近の記事
カテゴリー
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
