

ふらの。

帰宅後に巻き込まれたトラブルでしばらくは放置していましたが、今更ながら。


毎年恒例のふらみに行ってきました。
今年は諸事情により日帰りのため帰りはちょっと疲れましたが、天気にも恵まれて一日ノンビリ、楽しく過ごしました。
ぬいぐるみも無事に渡せましたし、良かった。

豊平峡ダム

天気もいいので思い立ってダムに紅葉を見に行ってみました。

へり
途中こんなヘリもありましたが、まぁ微妙なのでスルー(笑)。

無事電気バス乗り場に到着!
結構混んでます、年配の方ばかりでしたが(笑)。
久しぶりに電気バスに乗り、ダムへ。
ダム1

なかなか天気もいいので眺めもいいです。
ダム湖

ダム好きなワタシはまずは管理支所でダムカードGet!
豊平峡ダムカード

紅葉
とことこレストハウスまで上がったり、うろうろしましたが、風が冷たい!
温かいココアを飲んで撤収!です。
ダム3

電気バスのチケットを買うときに近隣温泉の日帰り入浴セット券を買っていたので、帰りに小金湯温泉へ寄りました。
浴衣、タオルもついていたので\900分の入浴券と電気バス往復\600で\1500がセット料金\1150なのでお得かな。
お風呂上りに美味しそうなお蕎麦の香りが・・・・。
小金湯の蕎麦
お蕎麦を一枚いただいて帰路につきました。

オープンドライブの季節もあと少し。
次はどこに出かけようかな・・・・。

夏到来!

早起きしたのでお散歩に連れ出しました。
うちのジョーヌ君(笑)

jaune

支笏湖でのんびり。

漁川ダムへ
白扇の滝
途中で白扇の滝

ラルマナイ滝
ラルマナイ滝に寄り道。

漁川ダム
漁川ダムはワタシの好きなロックフィルダム。

えにわ湖
えにわ湖も水は少ないのかな?

ダムカード
ダムカードをGet。
なかなか集められません(笑)。

26,000
で、本日ようやく26,000kmを突破しました!

まだまだ、一緒に走るよ!

秋晴れ

朝早くから起きていて暇だったのでちょっくらたまねぎを買いに。
この時期丘珠周辺では「さっぽろ黄」があちこちで直売されています。
でも、その前にちょいとモエレ沼まで。
moere1 moere4

結構混んでいたので手前で写真だけ・・・。
moere2 moere3

紅葉も進んでいますね。

たまねぎもどこの農家で買うか悩みつつ、ふらりと。
tamanegi1
札幌黄のMサイズ、10kgで900円
sapporoki

にんじんは1kg\120
ninjin

とうきびの試食で一本ゆでたてをくれました^o^
甘くて美味しかったのでホワイト1本¥50×4本を購入。
toukibi

今年もたまねぎ美味しいといいなぁ。

ふらのミーティング

20090906174333

総勢90台を越えるろどすたでのパレードツーリングも無事終了。
さて、札幌へ!
FC2カウンター
プロフィール

べすぱ

  • Author:べすぱ
  • 猫、車、模型、その他もろもろ。
最近の記事
カテゴリー
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
