

2017HME

今年もHME出ます!
今回は初めてアトリウムにしたので自然光でどんな感じか楽しみです^ ^

朝も早く1日が長くなりそうですが、楽しみたいと思います!
お会いできるみなさまよろしくお願いします^ ^

もうすぐHMEです^ ^

長らく放置で済みません(^^;;
静岡の記事も書いてませんが来月はHME(北海道モデラーズエキシビション)です。

7/30~31の土日はサッポロファクトリーのファクトリーホールでお待ちしてる予定ですのでぜひ^ ^

HME2015無事終わりました(^ ^)

今年もHMEが無事に終わりました。

初日はこんな感じで展示してましたが、二日目はちょっだけ配置換え。


1/32を3機並べて「大きいことは良い事だ!」です(笑)


途中で置き直して編隊飛行させました♪



とりあえず二日間、楽しく過ごしました。
キットも増えたし(笑)
また作りたいもの、展示の工夫とかいろいろ妄想も膨らみました。

模型は楽しいねぇ( ´ ▽ ` )

HME2015

もう始まってしまいましたが(^^;;HME北海道モデラーズエキシビジョンがサッポロファクトリー、ファクトリーホールとアトリウムにて開催されています(^ ^) 8/23は1000~1700までですのでよろしければぜひ(^ ^) 静岡で出したものとちょっだけ新作です♪

今年も静岡ホビーショー!【2015】

毎年5月のお楽しみ、静岡ホビーショーがもうすぐです!
5/16~17の二日間、合同展示会で展示します( ´ ▽ ` )ノ

今年は久しぶりに飛行機出します(笑)
あと艦船も。

週末、いろいろ楽しみです( ´ ▽ ` )
FC2カウンター
プロフィール

べすぱ

  • Author:べすぱ
  • 猫、車、模型、その他もろもろ。
最近の記事
カテゴリー
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
